慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

れごる?(笑)

2017年04月20日 23時09分42秒 | 慎吾
レゴランドは、行かないよね~~って話してたから
関連番組もほとんど見てなかったけど

慎吾が行ったら。。見るよね~~

レゴランド=デンマーク。。

デンマークに行ったことあるお友だちはいますか?

ははは。。普通いないよね(笑)

ねらったわね!



そ~~っと手をあげる慎吾が超可愛い~~

くさなぎと。。

いやあん出た~~草なぎ~~

先日の中居くんに続き、呼びすて~✨

あ~~ストリングスは健在だねー

しんつよデンマークのDVDせっせと作ったなー

ストリングス。。懐かしいなあ~~

初期の記事にストリングスの思い出。。書いてあります


08/04/29のカテゴリー「スマッシユレポあり」の『ストリングスの思い出』。。

いやあ~~我ながらエロいレポ書いてたなあ~~

radikoの登場と共に。。エロトークも消えたのよね~~

あたしは、レポ書く必要なくなったけどね(笑)


。。。で、レゴランド行くのかなあ?いつか

もうきっと、慎吾ファンが、いっぱい行くわね

いっそ、大使になっちゃえばいいのに。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴの日の発表か~~ | トップ | しんごのもりのいたずら(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れごりたい! (リーヤ)
2017-04-21 07:18:33
絶対出ると思ってました、デンマーク話!
楽しそうでしたよね~、デンマークの旅。博物館でスタッフの人に椅子について質問する慎吾がツボでしたっけ。
子供たちの真ん中でうつむき気味で車作りに没頭する慎吾が可愛いやらアーティスト魂が垣間見えるやら
大使、こんな適任他にいないです!!!

しんつよ (百日紅)
2017-04-21 08:04:13
ストリングスな話が出てテンションあがりました\(^o^)/ しんつよ だったり さたすまだったりする 慎吾を感じるとしあわせになれます スマステ楽しみです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。