慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

とうきょうたわ~→きょうとなら~(笑)

2017年05月16日 14時31分36秒 | 慎吾
慎吾が東京タワーの話しするの大好き

僕、大好きなんですよ!って

目をキラキラさせる慎吾が好き


そんなスマステにときめきながら

ひとり勝手に母の日と称して。。

マイルを使って、伊丹空港まで行って

そして、大好きな奈良に滞在してました

タイトル京都奈良~ですけど

京都は修学旅行以来の宇治へ行ってきました

奈良もずいぶん歩きました

ズラリと並んだ阿修羅はじめ、国宝の仏像に圧倒され。。

長谷寺では、観音様の御足に触れさせていただきました

心が穏やかになりまひた

もう帰るから、空港に来てます

明るいうちに着くから、上空から東京タワー。。見れるな~

伊丹空港に来るときは上空から古墳を見まして。。
嬉しかったです

キラリと光る、京セラドームは、ちょっと切なかったです

東京タワー、見えると言いなー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むげんのすま。。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (リーヤ)
2017-05-17 06:52:29
東京タワー見えましたか?
奈良、いいですね~!
は~るか昔ですが、阿修羅大好きな私はよく興福寺に入り浸ってました。
ゲストさんの口から思いがけず東京タワーが出て来た時の慎吾、可愛かったデス。ザキヤマに東京タワー愛を暴露されて「そんな好きじゃない」なんてしらばっくれる慎吾も好きだけど、こんな風な素直に大好きっぷり全開を見てると幸せな気分です。
慎吾の好きなもの (百日紅)
2017-05-17 09:24:23
みいさんおかえりなさい(*^。^*)慎吾の好きなものを好きになったり、見るときゅんきゅんしたり切なくなったり、という感じ、私も全く同じで共感しました(*´-`) あと 慎吾の好きなこと、絵やコンサートを見たいなと思います(#^.^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。