慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

みんなの「み」!

2016年10月29日 23時32分15秒 | 慎吾
私の心が。。ぽわぽわぽわんで

空気が抜けたみたいになってる毎日

番組中の慎吾を中々直視もできないでいて。。

そんな中。。必死で心を押さえてスマスマを見る。。

五十音か~~

慎吾は何を選ぶかな?「か」かな?「し」かな?「す」かな?。。

あ、つよぽんたら「か」を選んだ~~

なんか泣けちゃう。。

慎吾は。。?

『み』。。「み」??

みんな~~アイシテルヨ❗の「み」だとは思っても。。

「み」。。って言ってくれて
ドキドキが止まらない

単純でセンシティブな(笑)私です。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« く、く、く、く、くるしい?... | トップ | ずっと、ずっと、ずっと守っ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうだ! (リーヤ)
2016-10-31 07:03:20

そりゃアガりますよね
私だって多分一日上機嫌で過ごしますよ
リーヤさん♪ (みい)
2016-10-31 23:57:40
ありがとうリーヤさん・・
こんな思い込みに優しいコメ、嬉しいです
慎吾。。何を言うんだろう?なんだろう?って
考えてたから・・不意打ちの「み」は・・
本文で書いた以上の飛び跳ねたい気持ちでした・・・
みえさん、みゆきさん、みさこさ、みちこさん・・・
もう・・いっぱいいっぱい居ますよね
でも・・ファンってそんな単純なもんですよね・・
いつもありがとございますです・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。