慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

インデックスその16☆2009.8月21日~9月20日

2009年10月03日 12時56分15秒 | インデックス
インデックスその16です

今回は初めてブログのお休みをいただいたりして・・・
私の気持ちもグラグラしたり・・・
相変わらずキュンキュンしたりな毎日でしたが・・・・
今月も内容が濃かったな~~~慎吾ファンはいそがしい・・・・

2009年8月

8月21日 しんつよって・・・・♪ ブログ1年10か月二人三脚から「しんつよ」を語る

8月22日 たのしかめ~~~♪ (両さん祭りレポ) 両国国技館「両さん祭り」レポ

8月23日 何回?ゆびさししたかしら~~~(笑)☆ イベント辛口コメント編

8月24日 本当にあるんだ~~こんな話な・・・ゲストさん★ ゴロちゃんいいともに登場

8月25日 じょうゆうこと~?(どうゆうこと?) スマスマ新曲PV&今は思い出したくないなあな企画

8月26日 ど~っと!ぎゅっと・・・・・ さんけいしんぶん・・・

8月27日 きゅん×きゅん♪と、ソワ×ソワ同居中 汐留レポ

8月28日 もういっかい、言ってもいい? 5人揃ってのMステにドキドキ

8月29日 まだまだ♪すまっぷ祭りは続きます★ TV番組まだまだいっぱい

8月30日 こんしゅうの・・・・すまつぼ~♪

8月31日 私のすまめぐり・・・・その22☆「時は亀なり~~~」② 赤坂サカス&亀有


2009年9月

9月01日 きんきらの★す~ぱ~すた~~☆ スマスマコント&スーパースターの衣装

9月02日 すまふぃーる☆その38・・・・・うれしはずかし・・・そふとにそっと♪ 

9月03日 つよちゃんまつりですね~~~♪ 黄金伝説の予告~

9月04日 ブログ・・・初めて休んじゃいました・・・・

9月05日 ふふふ・・・ついでに2日間休ませていただきました


9月06日  時間を忘れた2日間♪ ブログ休んだこと&バラッド初日舞台挨拶

9月07日 一生懸命ってたいせつなこと・・・・♪ 又兵衛さまが・・・

9月08日 たんじゅんに♪うれしい♪ 5スマだけのエンドトークがありました~

9月09日 ハッピーハッピー♪バースデー♪ SMAPお誕生日と慎吾のブログ

9月10日 心のおくに光はとどいてるよね・・・・・☆ FC会報・・慎吾から「鶴の恩返し」発言が~

9月11日 ゴールデン慎吾と★黄金剛♪ 又兵衛さま黄金生活

9月12日 おんなじ9月なのに・・ぜんぜん同じじゃない・・♪1年前と比べたりするのよね

9月13日 森と・・・・くまちゃん・・・・♪ 両さんと中川のキャラが入れ替わる~

9月14日 私のすまめぐり・・その23☆ バラも好き♪バラッドも大好き♪「BALLAD」挨拶&各地のレポ

9月15日 笑っちゃった♪3つのお話♪ 男の子だらけの舞台挨拶と。。スマッシュレポ~

9月16日 ろっぽんぎ・・・・・ぎろっぽん♪ 夜の六本木写真

9月17日 慎吾のファンでいると・・・・・ 年に何度か押し寄せる切ない想い慎吾ファンの宿命です~(笑)

9月18日 つよぽんとしんごのぽん・・・・・♪ 彦一くんのキスシーンとしんごくんのギュッ

9月19日 すまふぃーるその39☆ 700日~♪ ブログ開設700日&しつこいライブ写真たち

9月20日 慎吾に車両の絵を・・・描いてほしいな~ スマステ「鉄道特集」で思ったことは・・



こち亀の最終回を目前に・・・両さん祭りも終わってしまう寂しさや
去年のライブのことを思い出したりして・・・
かなりセンチメンタルに(笑)揺れ動く1ヶ月だったかな~~~

バラッドの又兵衛にかなり落ちて(笑)しまったのも手伝って~

1か月前とはやっぱり違う・・・「慎吾の森」
深いな~~~

ついにブログ休んでしまいましたけどね・・・・


さ~~~~あんまり会えないゴールデン慎吾ですね・・・
ブランチでは「瞬間最高視聴率ランキング」に出るかな~と期待してたから
「こち亀」の最後の最後・・・両さんの「これでおしまい」って画が
14パーセント台で・・・
よかった~~途中に最高数値になるよりも最後の最後が最高って・・・

夜の映画・・・・慎吾のシーンはほんのわずか・・・・
見逃せない・・・・
カットなんてこと・・・ありませんように


久々に・・・本日の薔薇



フラワーカーペットサンシャイン・・・

夏の日差しにも頑張った慎吾にレッドカーペットならぬ・・・
フラワーカーペットで祝福したい~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夜長か~~~~~☆ | トップ | 15夜だったけど・・・私に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味・・・ (リーヤ)
2009-10-03 17:16:04
森最激動の1ヶ月でしたね。色んな慎吾にキュンキュンしつつも徒然と思うことの多い日々でした
ブランチ、そうでしたか~。拓兄の出演はドラマと現実のコラボって感じで、私的には超感動でした
フラワーカーペット・・・慎吾にこそ相応しいですね
リーヤさん♪ (みい)
2009-10-04 09:48:05
フラワーカーペット今の金髪慎吾だとすごく似合う気がします
ブランチの瞬間ランキングは入るって信じてたから嬉かったです

コメントを投稿

インデックス」カテゴリの最新記事