慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

シシシシ・・しんごぉ~~~♪

2017年04月05日 23時41分06秒 | 慎吾
4月5日・・・1年に1回の「しんごの日」だよぉ~~~

・・って、久しぶりに(笑)朝からはりきってたのにさ~

なんかラブ~~なブログにしようと思ってたのにさ~~

見ちゃったんだよね・・・・


あのさ~~~~~

ファンを20年以上やってたらさ~

もうあるていど覚悟とかしててさ・・・

解散させられるような残酷なXデーなんて想像もしてなかったから

慎吾が幸せになることなんて・・・もう大歓迎なんだわ・・

そりゃ・・・10年くらい前とかは・・
それだけは絶対やめてほしい・・みたいな気持ちはあったけど

これだけ頑張ってきたんだから・・
慎吾の幸せは慎吾に決めて欲しいの
それを反対したりはしないよ・・今は

でもさ・・・・

すっぱ抜いたりは、しないでよ・・

本人から教えてくれる以外うけつけません・・・

左手薬指~~?

憶測で・・人の人生かってに語るな!!!


ただでさえ。。色々とモヤモヤが取れないで苦しんでるのに

なんで・・こんな風に取り上げるんですかね・・・

いつからこんなにザンコクな意地悪な風潮になったんでしょうね~

もう・・・むかつく・・・

慎吾の日に・・こんなニュースむかつく・・・

とても気分が悪い日だった・・・

たとえ事実だとしても・・・本人さしおいて・・・
テキのクビとったみたいに勝ち誇るな!!!


さぁ~
慎吾ファン・・・イチゴたち・・・

いろいろと・・心を強く持とうね・・・

ただただ慎吾不足のいま・・・・

ぜひとも・・・楽しい春が・・再びきますように・・・・



相変わらずなブログですみませんです・・・

4月1日も・・いっぱいエアーブログしてました(笑)

『解散はウソでした』って新聞記事がデカ~ンと乗ってた夢を見ましたよ

でも・・・ウソでしたっていうエイプリルフールは・・ほんとじゃん・・って

かなしくなって目が覚めたりしたのね・・・・


アイドル慎吾にうえてる・・歌う慎吾が見たい。。踊る慎吾が見たい・・・

楽しそうに、大口あけて笑う慎吾が見たい・・・
クールなポーズでキメル慎吾が見たい・・・・


ふにゃぁ~~~~~~





ぶんしゅん。。。ば~~~かっ!!!









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よかね~ | トップ | 見守森。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ見たいです。 (エンジェル)
2017-04-06 00:45:49
こんばんはみいさん。ご無沙汰しています。

私も例の記事読みました。
慎吾君だけじゃなくSMAP全員幸せになって欲しいです。
今までも大事な事はファンに自分の口から話をしてきたので、その時はきちんと本人から話を聞きたいです。
決してファンを置いてけぼりとかする人達ではないと思います。ちゃんと話をしてくれる人達ですから。

私も踊る、歌う慎吾君、そしてSMAPが見たいです。会いたいです。
わちゃわちゃして、突っ込んで突っ込まれているSMAPが見たいです。
それを見て笑いたいです。

ふんっ! (リーヤ)
2017-04-06 06:55:50
年に一度の慎吾の日。
イチゴチューハイ買って来たりしてご機嫌だったんですが・・・。
今度はこれかって感じですね。
アンタたち何様?!書きたい放題書いといて見守りましょうみたいな上から目線。薄汚いにもほどがある!
イチゴ達は他ならない慎吾が決めたことならなんでも受け入れるし慎吾が自ら発する言葉しか信じません。
・・・見たいですね、歌い踊る慎吾、モデルのような慎吾、訳が憑依した慎吾・・・

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。