慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

いまさらさら~てのひらひら~どのつらつら~~で・・あいかわらず、かるいべ~~(笑)

2017年03月06日 23時59分08秒 | SMAP
お~~~久しぶりな「慎吾の森」のロングタイトルです~~

本当に久しぶりに・・朝方、「8」の局のワイドショーをたまたま見まして・・

たまたま見てたけど・・チャンネル変えようかと思ったら・・・つよ・・登場??

ドラマ特集&インタビュー・・・

インタビューアーは、軽いべ!さん・・・

ほんと・・・もぉ~~~~

優しい人だからさ、つよちゃん・・ニコニコ笑顔で答えていたけど・・・

なんだかいたたまれなかった・・・

つよちゃんは、何度も・・すまっぷだったんで!!をくりかえす・・・

もぉ~~涙ですよ・・・

局としては、きちょぉ~~~~~な、10パーセント越えのドラマですからね
大切に大切に?あつかいたいでしょうけど・・・

よくもまぁ~~~な。手のひら返し・・・泣けちゃったよ


「とにかく、面白いドラマなんですよ!!」って。。それ言うのね?
お気楽・・軽~~~いべ!!


ちょっと堅かったつよちゃんに、ジーニストの話を持ち出し
テンション上げさせたり・・・


挙句・・・・

テレビ局の屋上へ・・・いとも・・軽~く連れていく・・・

なんでここでしょう?なんて・・・そんなに軽く聞く?

つよさん、おとぼけか天然か?計算か???(笑)で
「皆既月食だ~~~」って答えて・・・

軽~~~いべ!さんに「金環日食ですよ!!」って言われて
すご~~く照れてたけど・・・

私たちスマップファンも涙がでるくらいの思い出の金環日食のことを
いとも簡単に・・持ち出す・・・
いまさらさら~な、てのひらひら~な、どのつらつら~~~な
局の意図に唖然・・・

あの時の、金環に対する慎吾の想いとか・・・
スカイツリーでの思い出とか・・・
もう、もう!イッパイ出てきて・・・

朝から、憤ってしまった・・・・


これから・・とか、おひとりで・・とか・・・


そんな質問してたくせに・・・


なんで「めざまし」側の思い出に、「SMAP」との思い出を持ちだすの~~~~?

なんで?つよちゃん、1人なのに・・・今さらSMAP扱いすんの~~~


ほんと・・・朝からず~~っともやもやもやっとだったわ・・・・


番組にゲストで呼んでくださることは、ありがたいことですけど・・・・・


どうして、あなたに・・そんなこと言われんの?????って想いが取れなくて・・・

お友だちから、恨み事や、負のオーラはダメ・・って言われていたけど・・・

これだけは・・書いておきました・・・・

他の意見など一切見ていないので・・・
ゲストで出てたことを素直に喜んでいた方にはごめんなさいですけど・・

すまっぷ。。。。軽くあつかうなよ!!!!って思ったの・・・





















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天性トリオ♪ | トップ | 六年。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (リーヤ)
2017-03-07 07:15:43
出るのは知ってたんですが、見なかったんです。
ロクなことにならない気がして・・・。
やっぱり節操も気配りも尊重も何もない感じだったんですね。残念ですし、憤りも覚えます。
見てなかったです (枝豆)
2017-03-07 08:41:01
朝の情報番組は他局をみてるし、フジテレビはおじゃマップと嘘の戦争以外見ないから、つよポンが出てるのを全く知りませんでした。
出演を知ってたらみたかも・・・
でも、きっと見ても
中身すかすかの軽~~~い部さんには不快感と嫌悪感でいっぱいになってしまったと思います(;一_一)
笑顔できちんと対応したつよポンはさっすがです!!!

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。