慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

イチゴの日のイヴに粒やいてみる?

2017年02月13日 12時23分31秒 | 企画♪
え~
普通にバレンタインデーって言えばいいじゃん(笑)

ハッシュタグも何も関係ない(笑)
小さな粒粒イチゴの森ですが

アイシテマスくらい言ってもいいよねん
。。って、いつも言ってるでしょ(笑)


よろしかったら。。
ご一緒に。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・「で」って言う・・・(笑) | トップ | 愛!ラブツブツブツ・・・粒... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私から粒やきますー (みい)
2017-02-13 12:28:32
慎吾。。愛変わらずLOVE、LOVE、LOVEが溢れてる毎日だよ~~
アイシテマ~~ス
イチゴの粒やき・・・ (枝豆)
2017-02-13 16:19:02
大合唱にして届けたいー!
アイシテマース(⋈◍>◡<◍)。✧♡
慎吾へ! (Shinko)
2017-02-13 17:54:22
愛してま〜す!いつもたくさんの笑顔ありがとう。
慎吾の
イチゴの日のいぶ (RAM)
2017-02-13 23:35:33
慎吾〜〜
アイシテルヨ〜〜
ずーっとだよ〜〜
慎吾に粒やき (つき)
2017-02-13 23:53:01
慎吾、ずっとずっと、慎吾に溢れる思いは変わらずだよ。
慎吾をアイシテマス!
イチゴ粒つぶ (かじゅえん)
2017-02-14 01:20:32
慎吾くん あーどうしよう。。すごく好きよ。
愛してまーす!!
大声で粒やく? (リーヤ)
2017-02-14 06:42:54
慎吾ー
大好きだーーーーー
愛してま~~す
私も粒やきたい! (よっぴー)
2017-02-14 09:59:36
慎吾君!
あなたの笑顔が大好きです。
慎吾~~いつも大好き・いつまでも愛してま--す。
慎吾くん、愛してます☆ (あやの)
2017-02-14 11:45:03
慎吾くんの全てが大好きです!
慎吾くん、いつも想っているからね!
愛してます☆☆☆☆☆
粒やき届いてー! (ヤッチー)
2017-02-14 12:39:56
慎吾へ
大好きです。あなたのすべてが!
ア・イ・シ・テ・マ~ス!
出来れば私にも言ってほしいなぁ。

コメントを投稿

企画♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。