慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

名曲を。。(追記)

2017年07月15日 22時57分10秒 | SMAP
名曲を歌ってほしい音楽の日。。

5人が出るなら、こんなんじゃなかったろうな~~って感じに過ごした土曜日。。

出るなら、ほんと家事とかソワソワよね(笑)
ワクワクしながら、夕飯の支度とかすませて、テレビの前に大集合
そんな時がまた来ないかなあ~~

「僕が僕で。。」SMAPファンなら一瞬でドラマの内容まで思い出す。。

SMAPが出てたら、何を歌ったのかなー?
新曲も歌うのかなー
衣装は。。とか、もう本当に考えること想像することいっぱいで

さびしいな。。

歌番組、本当に久しぶりに見たけど
複雑だ。。
同じ事務所の方とかも今は辛いです。。

SMAPが歌って踊るのみたいですねー


今晩のスマステは、お楽しみなロケ
サブタイトルに「年に1度のロケ特別企画」と書いてある。。

せめて、この年に1度だけは、これからも続けてくださいね

キャイ~ンとサッシ~の仲良しチームって書いてある。。
慎吾を笑わしてもらって嬉しいです

サッシ~は、慎吾に、ファンのことを大切に出来るね!って色々アドバイスもらったんだよね

はあ~

スマステ始まる前、落ち着かないから
ざわざわ~っと書きなぐりました~


追記。。
慎吾の服が。。音符まみれ(笑)音符だらけで。。
上の分を反省。。
SMAPファンとしては辛いだろうけど
ちゃんと「音楽の日」は見ようね!
とか
中居くんを応援してる!
とか
色々、色々。。繋がってるんだよ。。ってメッセージなのかなー

SD慎吾は。。違う形で、続けてくれてるみたいで。。

泣けます。。


追記2。。
あっ!着替えた!Tシャツカッコいいって思ったら
なぐり書きみたいなスカル?ドクロ?
慎吾の真情。。ですかね。。

声にならない叫び。。
隠れメッセージか。。

切なさつのる。。音楽の日。。

SMAPを返してくれ~~



7色。。。

だれもわるくない
けど
はきけがする。。

寝る。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色じゃないのね♪ | トップ | 1年、1年。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返して下さい・・・ (リーヤ)
2017-07-16 06:36:01
何を見ても、楽しい場面でも、一瞬後には慎吾の真情を考えてしまいますね。
返して欲しい・・・
理不尽にもぎ取られて行った物全て・・・
SMAP (枝豆)
2017-07-17 20:07:37
5人揃ってワチャワチャするSMAPに会いたい!
歌って踊るSMAPに会いたい!
ライヴで「愛してますっ!」って言う慎吾の声が聴きたいっ!

公正取引委員会さんが理不尽だらけの「日本芸能社会」へ踏み込み進んで、SMAPがSMAPに戻れる日が1日も早く来る事を願います!

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事