慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

15年後....

2016年10月19日 22時37分08秒 | SMAP
15年・・一言で表すには長いね・・・

15年後に再結成。。。
15年前には想像もできなかっただろう・・

でも。。一緒に歌ってくれて
SMAPのための歌なんじゃないかって
思うほど・・・
スマのシャウトは切なく胸を打つ・・・

この歌を歌ってくれて。。よかった

涙が溢れます・・・
いっぱい勇気ももらえます・・


オンタイムの慎吾に目を合わせることが出来ない毎日
何日か経ってからしか見れないような。。そんな日々


中居くんが・・SMAPって言ってくれると、嬉しい

中居くんが・・・コンサート初日は札幌が多いんですよ
SMAPの失敗が見たいから・・・
それを・・「公開リハーサル」って言ってたよね~みんな

公開リハーサルが見たくて、さいごの完璧なオーラスが見たくて

毎日、がんばってたな~~~

初日は札幌が多いんですよ~~
普通に楽しそうに話す姿をみて・・

あれ?私、いやな夢みてんのかな~なんて思ったり・・・

あ~~ため息つく回数増えちゃったな~~

慎吾の歌う姿・・踊る姿・・ステキな衣装・・

ずっと見ていたいものばかりなの・・・


心の奥で・・ずっと、ずっと信じています
「消えない火」が燃え続けてることを


1日、1日が・・早く過ぎ去って・・・

言葉をまとめられない・・今日この頃です・・・・

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちごの日 | トップ | く、く、く、く、くるしい?... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心は千千に・・・ (リーヤ)
2016-10-20 06:40:42
時間は無為に過ぎて行って、
何を見聞きしても物思わずに入られない毎日。
かけがえのない不世出の宝物なのに・・・
煌めく慎吾の歌い踊る姿をずっと見ていたい・・・
思いは皆一緒ですね。
火は消えてないです、絶対に。むしろ燃え盛っています。積み重ねた日々や尊い志や愛はこんな事では決して消えません。確信しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。