慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

しんごのもりのいたずら(笑)

2017年04月21日 23時14分09秒 | 慎吾
いよいよ、中居くん登場のスマステですね~~
中居くん、いっぱい出まくってますね~~
なので、あんがいクールに登場するかも~~?

出来れば慎吾から無理矢理!ハグとかしてもらいたいけどねー
お互い、わざとビジネスライクに振る舞うかな~~?
そういうときこそのアイコンタクトも楽しみですが~~

あ、昨日の。。
ストリングスの思い出。。リンクも貼らなかったのに
たくさんの方に読み直していただいてありがとうございました
(現在は貼ってあります)

過去のレポは色もの(爆)多いので(笑)
色々読み返してみてください

エロ~~い慎吾にまた会いたいな~~

慎吾の森のニギニギ探険隊が喜びそうな場面に出くわしたいな~~(笑)


それでね。。
我慢してたんだけど。。

たいしたことじゃないんだけど(笑)
中居くん出る前に、やっぱり書いとこっと思って。。

慎吾ファンのお友だちとも密かにもりあがった話題なので
慎吾不足ついでに、書いちゃいます
ドキドキ、ドキドキ

文房具特集の前回
これ!ライフスタイルツール

慎吾が、買うかも~~って言うから
私も、見直してチェックしてたら



慎吾が明るく可愛く
「いれたい」って言ったの

それだけ(笑)

でもね、テレビ見ないで、声だけ聞いたらね。。
なんか可笑しくてさ、ふふふふふってなって
お友だちに確認したら、「言ってる~~」って笑ってたから

このアップにしました

昔から、ふざけるのが(笑)「慎吾の森」なので~す

でも。。ひとりにしないでー(笑)
隊のみなさま。。(笑)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れごる?(笑) | トップ | なんてステキな!!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊員の一員です (つき)
2017-04-22 03:16:09
『いれたい』もう、こんなキーワード見逃しちゃ森じゃない(笑)。1人になんてしませんよ、いつもなまかです。
ついに中居くん登場ですね。ドキドキ、わくわくしています!
ふふふ (リーヤ)
2017-04-22 06:38:18
ご安心ください、お側にいますョ。
声だけ・・・ほほほ。
今夜、本当に楽しみです!
チェックしました (ジュピ)
2017-04-22 10:04:58
イヤホンで聞くと
耳元で囁かれているようで

おじゃマップでジェットコースターでの
不意打ちの写真の色っぽさに
せくすぃ〜な慎吾ください!って思いました

今夜、楽しみでわくわくしています!
きゅんきゅん (百日紅)
2017-04-23 08:31:30
私ももちろん賛同しますぞ!
もうね、きゅんきゅんいたしました。

ああ、そして、今週は
サタスマスマステを想い、胸焦がれて、
楽しみ過ぎてテンションのあがった日々でした
(●^o^●)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。