慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

慎吾にとどけ・・・♪

2017年07月07日 23時55分15秒 | (レポ・写真)
短い期間でしたが、短冊をたくさん書いていただいてありがとうございました

イチゴの「でんぐり」は6月始めに買っておいたんだ~


短冊は・・夜中の3時くらいまで書いていました・・
雑な字ではありますが、心は込めました


20粒のイチゴの願い書きました・・
スペースの都合で1枚の短冊にお二人分書かせていただきました
願いごとは30文字以内にまとめさせていただいたものもあります

今年もスマ友さんと一緒に香取神社に短冊飾りにいくことができました




暑くて・・いつもの七夕の天気とは違って真っ青な青空でした

お友だちにも手伝ってもらって飾りました






遅めのランチして、スマトークして・・
夜、お祓いしてもらいました・・・
五色の短冊に願いをこめて・・・


夜空もすっきり、月もクッキリ・・



こんなに綺麗な夜空・・天の川ではしっかりと織姫、彦星逢えてますね・・
私たちも慎吾と・・・これからも共に・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慎吾の願いとイチゴの願い・... | トップ | 黄色じゃないのね♪ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天の川に届け (つき)
2017-07-08 01:58:34
みいさん、今年も素敵な短冊、ありがとうございます!お忙しい中、深夜まで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。イチゴのでんぐりも可愛いですね!森の皆さんにピッタリ。
イチゴちゃんたちと慎吾の願いが、天の川まで届きますように☆☆☆
ありがとうございます (リーヤ)
2017-07-08 06:39:11
今年も時間と手間をかけて下さってありがとうございます。皆さんと思いを共に出来て本当に嬉しいです。
同じ空の下、皆が願う事は1つ。どうか叶いますように!
ありがとうございます! (Shinko)
2017-07-08 08:04:50
遅くまで作ってくださり、また香取神社に行って頂きありがとうございました。私たちの願いはきっと届いたと思います。今夜も生慎吾ちゃんに会えるね!楽しみにしています。
ありがとうございます。 (かずーぅ)
2017-07-08 11:03:51
今年も、香取神社に行っていただきありがとうございました。
私の住んでいる所もとてもきれいに星も月も見えました。きっと、皆さんの願いは叶いますね。
これからもチョコチョコ森に来させてもらいますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました (moon)
2017-07-08 11:56:21
みいさん、お忙しい中、いつもありがとうございます。
この七夕の願いに参加させていただいて何年目でしょうか?
みいさんのお心遣いに感謝いたします。

月もキレイに見えた七夕の夜。きっと慎吾も一緒に空を見上げてくれていたと
思います。同じ空の下で、慎吾とイチゴちゃん達の想いが一つになれたかな。

いちごのでんぐり、初めて見ました。すごくかわいいですね。ありがとうございました。

暑さも厳しくなりましたので、みいさんもご自愛下さいね。
ありがとうございます (じゅんこ)
2017-07-08 16:26:33
初めて参加させていただいたので、こんなに心を込めてお願いしていただけるなんて…驚きと感動でいっぱいです。暑い中、お忙しい中、ありがとうございました。今年の七夕はみなさんと想いを共有できてうれしいです。
みぃさんいつもありがとう。 (サトロ)
2017-07-08 18:02:26
みぃさん、遅くまでの短冊書きや、いろいろな準備、ありがとうございます。

イチゴのでんぐりも最高です\(^-^)/
参加させていただけて、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます! (あやの)
2017-07-08 18:19:44
みぃさん、こんにちは!たくさんの愛がこもった素敵な短冊を作って下さり、本当にありがとうございます☆徹夜で作業させてしまって申し訳ないです。森の皆さんの想いが絶対に慎吾くんに届くと信じています☆
ありがとうございます (ピンポン)
2017-07-08 21:32:23
みいさん、今年もありがとうございます。感謝、感謝です。
皆さんの心はきっと届くと信じてます。
感謝 (あおと)
2017-07-08 21:58:51
みいさんお忙しいのにありがとうございます!
皆さんの願い事が叶って慎吾といちご達が笑顔になれますよ、きっと☆

コメントを投稿

(レポ・写真)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。