慎吾の森

慎吾は森のように広く大きくデリケートで奥が深いですよね♪そんなはてしない『慎吾の森』をめぐる日記にしたいと思います

花束をあなたに・・・

2016年12月09日 23時54分04秒 | SMAP
トリプルミリオンおめでとう~~

12月中に花が咲いたのが嬉しいです・・・

本当にすごいことです・・・

100万本のバラの花束じゃないよ・・・

300万種類の花、花、花・・・・

ひとつとして・・同じものはないから・・・


これからも・・オンリーワンで咲き続ける5人に

届け~~~~このステキな想い・・・

冬でもなんでも・・返り咲き・・・・

花を開いて、開いて・・咲き続けるSMAPでありますように

永遠のタネを蒔いてもらってるから・・・

どんなに摘まれても、しおれかけても・・・

トクベツナンバー1の花たちが・・・

ニコニコ輝き続ける・・お花畑なのだ・・・

花瓶なんだ~花壇なんだ~~ブーケなんだ~~~(笑)

毎週、毎週。。
買い続けているホンモノの(笑)花たち。。
ワンコインだけどね。。
キッチンに飾って話しかけてる。。

デビュー衣装のような薔薇。。


しんつよ。。?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひこうき雲。。♪ | トップ | メッセージ??? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いの花束 (リーヤ)
2016-12-10 06:52:20
トリプルミリオン、おめでとうございます
また一つSMAPの素晴らしさを物語るエピソードが増えました。様々な人々のSMAPへの思いが実際の形となって現れるこの凄さやっぱりSMAPはSMAPなんです(興奮気味)この思いの花束が5人の力の糧となりますように
絞りのバラ、素敵です。絞り好きにはたまりません
やったー! (枝豆)
2016-12-10 17:27:00
トリプルミリオン、おめでとう!!
300万枚達成は本当に色々な人の重いが集まって
達成したと思います。
やっぱり、SMAPってすっごーいたーくさんの人に愛されてるんですね。
本当に嬉しいです。(#^.^#)
よかった (百日紅)
2016-12-11 00:13:09
トリプルミリオン、おめでとうございます。
愛を形に出来て誇らしいし、すごくうれしいです。
苛酷な状況の中、黙々と闘ってきて、
しゃんと胸を張って咲くSMAPを尊敬してます。
12月に達成出来てほんとにうれしいです。
よかった。

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。