ぐずの星屑

基本的に遊戯王OCG関連のBLOG
主に大会レポ、デッキレシピ紹介をしています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Vジャンプ2013年4月号

2013-02-21 20:18:31 | 遊戯王
今日はVジャンプ2013年4月号が発売ですね



ついにハーピィ・ダンサーの登場となりますね



これで噂の【神風1kill】が始動します



とりあえず手に入らなくなるのが嫌だったので
自分も買ってきました


ハーピィ・ダンサー3枚手に入れましたよ





やっぱいいイラストですねw



正式に流通したので効果の裁定も出て

手札に他の風属性モンスターがいなくても発動可能みたいです


よってこれ一枚で霞の谷の神風の発動条件が満たせるので
かなり優秀ですね




ちなみにこのVジャンプ4月号


楽天books、amazonなど通販ではどこも品切れみたいです

ただ今のところはオークションでは
ほぼ定価の500円ほど

まぁ、送料などがかかるので少し高くなってしまうのですが



さすがに今日が発売日ですのでまだ書店にはあるでしょうので

欲しい人は買っておくことをお勧めします


遊戯王OCGのプロモカードは手に入るうちに手に入れておかないと
あとあと高額になっていて後悔するということも多いですからね(経験談)


とくに、このハーピィ・ダンサーは神風1killの活躍次第では
値段が上がる可能性が大いにありますから


自分と同じくイラストでほしい人はとくに買っておきましょうw
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
Vジャンプ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ドロール&ロックバード | トップ | 公認大会レポ 13/3/2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。