気ままな太太日記3@上海

2016年4月、夫の転勤で深センから上海へ。
日々の暮らしを元気に幸せにするお役立ち情報を綴っていきたいと思います♪

パン教室 2回目

2017年06月18日 | 習い事
先日2回目のパン教室に行ってきました。

前回伺ってから実に半年が経過していました。。(^^;

今回はとっても楽しみにしていたクランベリーチーズパンを教えていただきました。



週末ビールに加え、週末ワイン(家飲み)も恒例行事となってきているのでワインに合うパンが作れるようになりたかったのです。

久しぶりだったけど、2回目でなんとなくコツもつかめたし、頑張って材料そろえて家でも焼いてみようかな。

先生がお持ち帰り用に袋に入れてくれたのですが、おしゃれなお店のパンのようになりました♡



パン、ほんと好きで食べると止まらなくなるので危険ですが、やっぱり美味しいし見てるだけで幸せ~♬( ´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ビアレストラン WORLD OF BEE... | トップ | 北欧家具 IKEA »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。