気ままな太太日記3@上海

2016年4月、夫の転勤で深センから上海へ。
日々の暮らしを元気に幸せにするお役立ち情報を綴っていきたいと思います♪

ビアレストラン WORLD OF BEER@富民路

2017年06月16日 | グルメ -西洋料理
今日の上海はさわやかなお天気でした☀
ここ最近何回かすごい雷雨の日があって湿気も多くてジメジメしてきたな~と思ったら昨日今日はとても過ごしやすかったです。

広州深センに住んでた頃は、短い冬をのぞいて、とにかく1年中蒸し暑い日が続いて毎日滝のように汗をかいていました。歳とったせいもあるかもしれないけど、上海来てから本当に汗かかなくなったので旦那も私も肥えてきた。。こりゃやばい。。

とかいいながら、最近の楽しみはもっぱら週末のビール(笑)

心地よいお天気の中テラスで飲むビールが最高に美味しい😋

少し前に行ったお店、WORLD OF BEER。アメリカのチェーン店だそうです。



家の近くの古羊路にDr.Beerがあったのですが、なくなってしまったので、静安寺近くの富民路にあるWORLD OF BEERまで足を延ばしてみました。(富民路のWORLD OF BEERのお隣にはDr.Beerもあります)

窓が全開で室内でも心地よい光と風を感じられました。天井も高くて開放的。



お待ちかねのビール。



世界中のビールが楽しめるお店というのがコンセプトのようです。種類が多すぎて正直よくわからない~(;´・ω・)

タコスとミニハンバーガーも頼んでみました。

 

週末のお昼すぎに行きましたが一部のビールがお安くなってました。(限定ハッピーアワー??)

夜はライブもあるらしいでにぎやかになりそうですね。
私たちはうるさいのが苦手なので日中静かにゆっくり過ごせて大満足♧


WORLD OF BEER

上海市富民路85号巨富大厦1階

021-6205-8885
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 北京旅行 その3 食事編 | トップ | パン教室 2回目 »

コメントを投稿