ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

スマッポ一旦終了。

2017年07月01日 | SMAP
SMAPOが6月30日でサービスが終了…しちゃいました。

残したままっていうのも失礼かなって思い、全部使い切った。
ポイントが0になった時の寂しさったら


ビクターさんには感謝してもしきれないです。
ポスター当選の声たくさんだったよ?
それも丁寧に箱入りで追跡や保証がある宅配便で送っていただいた。
そういう送る側の気持ち伝わるよね。
(25周年の記念品を追跡出来ない郵送料安いので送ったり、日付指定で送りつける意味…)

昔、SMAPはCDやアルバムが売れないアーティストだったのに。
それでもこんなに優しくしてくれるビクターさん。
大切なSMAPを壊されたスマヲタとは同士と思ってくれてるような。
5人が動けない今、代わりに寄り添ってくれる。
ううう


ただ泣けてしまうから観れなかったメイキングやMV。
狭い屋形船でのユーモアの撮影かわいかったなー
シャレオツのメイキング
笑顔だらけで5人がキラキラして、なにより幸せそうで。
慎吾クンの可愛さとカッコよさのバランス感が神がかってる
たくさんのクリエイターに囲まれた華やかな現場が似合う。
当たり前だと思っていたそんな時間が奪われるなんて…
夢にも思っていないスマを観て更に違う涙が出てきちゃたよ。


ベストアルバムから衣装展示に、本当に本当にありがとうございます。

ビクターさんとのご縁はこれからもずっと…








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今までもこれからもスマステ。 | トップ | その一歩が前に進む為の一歩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。