ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

セレブがセレブツアーに参加。

2017年06月13日 | 慎吾
高級ツアーは伊勢丹三越が主催しているのね。
お得意限定な感じだからあんまり耳にしないわけだ。

キチンと目の装い
ストレートヘアでジャケットにワイドパンツ。
好きなテイスト

横からも


担当者お迎えがスマート




とんでもないバスだーまるでファーストクラス。
慎吾クンのお隣は福士くん。
大久保さん残念がってる
3人中2人イケメンがいるのにねー

隣に座りたいのは決まってるけどね!

リクライニングしても後ろに倒れない

パワスプで話してたっけ、ちょい倒したら後ろのおじさんにキレられたの。
これなら大丈夫
(高額ツアーだからそもそもそんな人いない)


お茶とお菓子、さらに他も飲み放題。
聞き方がまるで彼女。



後ろのザキさん達にもカンパーイ



予約の方法とかガチできいてる。
落ち着いた大人な聞き方が慣れている感じ。

プレゼントにいいかもって24万!ザキさんもそりゃびっくりだよ。
確かにご両親とかにいいかも〜でも庶民には無理。


福士くん24歳の厄年。
聞いてる時ずっとライトいじってる



そんな話から「厄じゃないの何だっけ」てこれかわゆ。





「僕がその一番悪いやつで、でも別に体調も全然平気だったなって言ったら、
一緒にいた友達が、いやいやグループかいさんしただろ」

えええーーー

去年大殺界だったんだ…
それくらいSMAPを奪われることは悲しい事だってことなのよ!
この結果を望んでたって病んでいたってデタラメ報道と辻褄あわないことの証拠。

なにより初めてそのワードを慎吾クンの口から聞いた。
用意されて読まされたあの文以外で。
ビックリ。
今まで絶対口にしなかったのに。
お友達とはそんな風にフランクに話題にしてるのかな。


みんな笑ってザキさんもツッコンでるのにちょっとホッとした。

実は今まで言っててカットになったかもしれないし。
慎吾クンの気持ちが落ち着いたのか、周りの環境が変わってきたのか。
それでも「SMAPかいさん」って言いたくないのか…グループって言ってたのが、
なんか慎吾クンの抵抗に思えちゃった。


腫れ物に触るような事じゃなくなってるのかな。
悲劇的な現実になったけど時間が経てば戻ってこれる。
業界の皆さん、それを知ってるから!?



ライトいじりながら話してるのがね
もうライトになりたい←

てかアタシは来年大殺界らしい。
これ以上何が起こるの…怖い。



ランチの高級鉄板焼のカウンターに違和感ないこと。


本当、プラべみたい。

こんな風に静かに食べてるんだろうな~落ち着いちゃって。
食べてる横顔がセレブ感あって綺麗。

いつもみたいに大きな口で食べないでさ。
ただ肘ついて食べるの直さないとね


セレブ〜てうっとりしてたら「腹十二分目ですぐ寝たい」てまるでラッパーw



行ってみたかったポーラ美術館。

(またまたライトになりたい願望が…)

ザキさんの予想的中で番組忘れて個人行動。
他が気になってキョロキョロ。


後ろ手に組んで本気のやつ。じっくり鑑賞。
こうやって観てるんだぁ

横から下から。

ルーブル美術館で寝っ転がったりしたって言ってたよね。
絵を観てる姿をみたいけどね。
こうやって嬉しそうに教えてくれるのかなぁ。




オープンしたばかりのラグジュアリーホテル。
スイスの高級ソファが普通に似合うんだから

まるで連載のSafariから抜け出してきたようだ~

大久保さんの肩ガッチリウラヤマー


インテリアを見てるこの感じが



ウエットスーツ姿




「すごーい!」のアップかわええ



ゲストが成功して「今の越えられないよ」って言ってたのに一回目で立てた!!
運動それほどなのに←
この時流れたのがSMAPのアメディス。
慎吾クンの気持ちを表してくれてるような軽快な曲


生まれ持った体幹やダンスで培ったバランス感覚が優れてるからよね。
スラロームが出来るのはスゴい!ってお褒めの言葉。
素人が見てても下半身の安定感あったもの。

水上スキーっていうの?かなり昔にやったことあるけど立つだけでも無理だった。
腕と足に力がガッチガチに入るから後半は生まれたての小鹿のように手足プルプル


う~水も滴るいい男

「楽しかったけどやっぱり美術館の方が好きかな」
だと思ったw
アスリートも羨む体型と身体能力…


水からあがったら天パになってる
普段な感じのお食事風景なんでしょ。


きゃわ

初めて食べたフォアグラに驚く福士くんに対抗
何度食べたかわからないやって大御所感。

ビストロでもプラべでもたくさん食べてるもんね。

鉄板焼きの時に続いてキヨはセレブな立ち位置。
ちゃんとザキさんがツッコんでくれる安心感。


飲み物は別料金って庶民には怖っ。
こういうお店に行き慣れてる証拠「出して下さったの!」て大人です

大人な事言ってるのにテーブルナプキン上まで上げすぎ


デザートのサプライズは大久保さんじゃなくて福士くんへ!
初めてしてもらったんだってね〜本気でビックリ喜んでくれてる。
フォアグラもサプライズも初体験がたくさんで忘れられないお仕事になったよね。


大好きなスイーツ早速



大久保さんと一緒の部屋にって寸劇
「俺の方がだって、昔から知ってるよぉ」

真っ赤な酔っぱ、カワイイ言い方になって説得力なし。


バラエティな落ちでザキさんが混浴
後ろから覗いてる~



「脱いでない!」て大久保さんご立腹。

本当残念だー



庶民感覚あるけど現実に生きてる生活はセレブなんだなぁ。
それがはっきりわかったような気がしたな。
だってラグジュアリーな場所だとスッと落ち着いてるんだもの。
やっぱ住む世界が違いすぎる〜







ブログまとめ上げてる家用タブレットが壊れてきた…
スマホだと更に時間かかるし不便でめんどう。
キャンバス列車も絶対書き上げたーい(自分次第…)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔いっぱいのスマステ。 | トップ | 絶対絶対スマステ守る! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。