ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

スマステーションは永遠に。

2017年07月09日 | 慎吾
夏のライトアップの東京タワーが後ろに。
パキッとしたピンクのネクタイ

2週間前はグリーン、気になって先週の再確認。
白地に黄色と青の細いストライプだったー
このシリーズ続くかな


お疲れなのか、泣きはらしたようなお目目どうしたんだろ

心配…


大雨で被害にあわれてる九州の皆さんへの想いも。
地震の次は雨…どんなに大変な思いをされてるだろうかと。
スマであれば何か出来る事あるって思っているだろうな。


早速、皆さんに朝市へ行ってもらいたいけどスマステ観てからね。


元気なさそうに見えたのは気のせいかな。
生放送に慣れてるゲストだから安心していたのかも。



この角度は毎回好きなの




お台場で会っていたのに六本木で会うのがとっても不思議な感じ。
そう言われてハッとしてる。

結構一緒の現場多かったものね。
めざましに27時間TV。
アヤパンがいた頃のお台場はよかったよねぇ。
味方だと思っていたのに1番に手の平返して牙むいてきやがった
古巣の落城ぶり…


「六本木なのにお台場感」

フジッ子とかフジテレビ最高!て叫んだ慎吾クン。
あそこにたくさんお世話になった気持ちは今でも変わらないんだな。


塩手羽先に「なにこれぇ」デタ
うまそう!て思った瞬間鳥肌立っちゃたって。
もん絶~



もちもちブールの味よりアヤパンの完璧すぎる食レポが気になった二人ww


プロのお仕事分析。


お試しは晩柑詰め合わせ。
生放送に強いアヤパン!1分で記録の19個いけたー



競りが出来る朝市。
500円の次、2000円!と言ってるVTRを見てボソっと「言えない」かわゆ。

タイミングとかついつい多い値段言っちゃいそうって
グイグイ前に出てくの苦手だものね。

試食の多さに「炊飯器持って行きたいですね」それ姉妹番組のおジャ~MAPだから

大好物のバガ
「ダメだこりゃ…試食来ないでぇ 」
現物見たいけど目の前で食べられたらツラいよねー


のどぐろの匂いもあるしね、耐えられないから言わないで下さいってw


「上手いコメント言わないで下さい」耳塞いじゃった







どれに行きたかったですか?と聞かれて
「え~なんだろ。どれもなんかちょっと機嫌が悪い」




アヤパンはお酒大好きなのね、合うお酒を言うから余計に辛そう。
キヨはお腹空いてたのかな?よく頑張ったねー




褒め合戦の間に挟まれてる聞くしかない。



またキヨも靴下ストライプでかわいい



「もう3ヶ月くらいですか?いかかですか?」

俳優さんに聞く感じと違ってなんかよかったなぁ。
テレ朝ステーションの先輩として優しくて大きな存在。

ニュースの時間はちょうど打ち合わせ、スタンバイの時間で見れないのね。


来週はご褒美企画だ〜よかったねぇ。

衣装2パターンなの?
ゲストいっぱい来るのか…気遣っちゃったんじゃ?
慎吾クンと気の合う仲間達だけで行って欲しかったな。
どうなるか今から楽しみ


「毎週土曜のステーションよろしくお願いします!」

さわやか〜

いつまでずっとアイドル!!
キメ顔もポーズも健在

かわいいいいい

生俺くんの笑顔は宝物
そうか、来週はVTRでその次はお休み…しばらく生俺くんに会えないんだ
サミシイ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿