新婦人大津支部

女性と子どもの幸せを願って活動する国連NGO認証団体です

親子リズムで芋掘り

2011-10-11 | 要求別小組紹介

7日 に アルプス班では毎年恒例の芋掘りが年金者組合南大津支部の畑でありました。

親子7組とサポーターさん2名で、すばらしい秋晴れのもと、おいも掘りを楽しみました。

  

 大きいのや小さいの、長~いのや短いの、お芋さんがどんどん出てくる様子に、子ども達もお母さんも大興奮して、一生懸命ほりました

    見て!大きいの掘れたよーーー

 とっても楽しい時間を過ごしました。時間のゆるす人は畑のそばで、お弁当を広げて、気持いいランチタイムを過ごしました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川美保サクソフォンコンサ... | トップ | コーヒーブレイクのひと時 »
最新の画像もっと見る

要求別小組紹介」カテゴリの最新記事