ENBLOG

TANAKAHAN舞台見聞録と役者的実践軌跡を語ってみたりして

蘇る本能

2017-05-11 23:35:49 | Weblog
職場で残業中に大きめの揺れ。熊本市南区から天草に掛けて震度4。ある程度の揺れには慣れていたが、久々に本震の感覚を思い出して身構えた。アタマの理性とカラダの本能はどうやら違うようだ。先日購入した自家用車を見たいと、福岡在住の常連客S氏に呼ばれてタオカフェで合流。普段はあまり会わない常連客が不思議と集まる。クルマとバイク、さらに映画や旅行話で盛り上がり、最後はS氏の運転でちょっと試乗。助手席に座り他人の運転を体感すると、今まで気付かなかった特性を感じ取る事ができた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白々しさ | トップ | 囲い込み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL