ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

サクラ

2016-07-28 23:01:09 | Weblog
近頃のマス報道は、テレビだけじゃなくネット上でも偏向報道が増えてきている。少し冷静に考えれば多くの不自然さに気づく障害者施設の事件、その疑問の声はネットでも掻き消されている。また、都知事選では特定の人間ばかりを中傷する「エセ知識人達」の論説が目に留まる。マスコミは「きな臭さ」を演出しているが、「ウソ臭さ」しか感じない。幼少期、デパートや行楽施設で手品の実演販売をよく見かけた。誰もいない実演場所に近づくと、突如、数人のギャラリーが僕を取り囲み、手品を見て「凄い!」だの「買ってみなよ」だのパーッと盛り上げられ、その空気に飲まれた僕は親にねだって買って貰う。手にした喜びに浸っていると、ギャラリーはパーッと散っていなくなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書について | トップ | 境界なき仮想世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事