ENBLOG

TANAKAHAN舞台見聞録と役者的実践軌跡を語ってみたりして

例えば

2017-05-19 23:10:10 | Weblog
例えば、自分がある国を支配する力を持っていたとする。まず第一に考える事は、反発の矛先が自分に向かないようにする。そのためには、支配されている事実を大衆に悟られないよう、同じ色の目をした他国の人種を傀儡としてトップに据える。自国の人間では愛国心を抱き、反旗を翻す恐れがあるから傀儡には向かない。仮に日本の首脳の多くが朝鮮人だったり、北朝鮮の首脳の多くが日本人だったら、日本も朝鮮半島も何者かによって実効支配されていると考えて間違いない。誰が支配しているのか、だいたい見当は付くかもしれないが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人より言葉 | トップ | 裏側 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL