ENBLOG

TANAKAHAN舞台見聞録と役者的実践軌跡を語ってみたりして

浪費癖

2016-10-18 23:52:05 | Weblog
休みだったので溜まった洗濯物を片付けて、玄関をスッキリ掃除して、いくつか買い物を済ませて、タオ・カフェでマスターから先日撮った写真のダメ出しを受け、その帰りに古本屋で『衝撃のユダヤ5000年の秘密(Eustace Clarence Mullins著)』を見つけたので買って読む。ユダヤ人の歴史を紐解く内容で、300ページを超える本だったけど最後まで読んでみた。大体知っている内容だったけど、この内容の100%が事実ではないと思った。読むだけ時間を浪費したのかな。本当に知らないのか、それともミスリードしてるのか判断できないけど、本も情報の一つでしかない。100%正しい事実を伝える本なんて一冊もない、と思って読む。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願望 | トップ | 脆弱な常識 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL