ENBLOG

TANAKAHAN舞台見聞録と役者的実践軌跡を語ってみたりして

防御作用

2016-12-26 23:53:24 | Weblog
昨夜から軽い頭痛が収まらない。仕事納めの日でやる事が多いので普段通り出社する。軽い頭痛と食欲が無いだけなので、昼食を抜き、仮眠を取り、今日やる仕事は全て済ませて帰宅した。ここ10年以上風邪を引いてないが、月に1〜2度頭痛に悩まされる。この頭痛の原因が分からないが、カラダの防御作用の一つだと思う。職場でも何人かインフルエンザに感染した人間がいたが、時々隠れ感染者がいるので、もしやウイルスを吸引したのでは?と思ったが、発症する気はしない。なぜかと言うと、大人になってから予防接種を一度も受けていないから。あんな得体の知れない液体をよく体内に注入できるものだと実は思ってる。ワクチンなんてどれも怪しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いじられる | トップ | 百花繚乱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL