Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ただいま!

2011-04-15 12:31:38 | あったこと♪

 楽しかった7日間!
NYで、ショーを4本観てきました
ミュージカル2本とストレートプレイ2本。


 知人(日本人)がプロデューサーを務めるショーの初日&パーティーに招待していただきました。
これが、今回のメインイベントでした。
セレブやハリウッド俳優さん、たくさんの方がショーを楽しんでましたよ
非日常の世界でしたね~

 あとは、在住する友人などとも再会を果たし、美味しいお料理も(ヘビーな量と油はすごかったが)たーくさんいただきました。
なにより、だれもが自由なことが刺激的でしたね。
思いっきり、発散してきました~!!!
 具体的には、また少しづつ・・・

 

 29日のフェルデンクライス・レッスンは、初めての方にわかりやすいものをチョイスしようと、思案しているところです。

 意識の変化や習慣を変える機会は、日々の生活の中では実践しずらいことと思います。
よく「頭では、わかっているけど・・・行動が伴わないのよねー。」ということを耳にします。
・・・いま、変化を求めている方に有効かもしれません


<チャリティ フェルデンクライス・メソッドレッスン>vol 1

■日時 4月29日(金)15:00~16:00

■場所 五反田駅徒歩5分 ミューズ・エトワールスタジオ(助川ダンス教室ビル4階)
      *地図は、
こちら

■レッスン料 2,500円 今回は、全額寄付させていただきます。

■持ち物 暖かく楽な服装、ハンドタオル(顔の下に引くのに、便利です。)
      探求を楽しむ心
      *マットの数に限りがありますので、下に引くバスタオル等もお持ち下さい。

 

◆参加希望の方は、ご予約をよろしくお願いいたします
その際に、じぶんのカラダに関して改善したい点もお書き下さい。
メール:
shine_tomoko アットマーク i.softbank.jp
(アットマークを@に変換してください。)

皆様のご参加を、心よりお待ちいたしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いってきます! | トップ | エンジェル到来! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (amarena)
2011-04-20 08:25:12
マチコお帰り~♪

むこうでの滞在は、とっても楽しいものだったようでですね!
今度、ゆっくりと話しを聞かせてね。
楽しみにしています!
楽しかったよ (TOMOKO.I)
2011-04-21 12:39:26
ひーこ!その節は、ドレス選びのアドバイス本当にありがとう

シアターやパーティー会場でも、素敵可愛いと、褒められたよ

メールするね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。