Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青葉台東急BEでの3か月講座開催です

2012-05-17 10:02:48 | レッスン

5月も半ばを過ぎ、梅雨時期に向かっていきますね。
お出かけが心待ちになるようなレインブーツがほしい今日この頃の私です。

 

 さて!7月より青葉台の東急BEさんで「フェルデンクライス・メソッド」が開講される運びとなりました。
6月16日(土)10:30~12:00のトライアルレッスンとして、1,500円で受講できますので、ご興味のある方
ぜひ、トライしてみてくださいね。

青葉台・・・この打ち合わせで初めて降り立ちましたが、急行ですとアクセスも良くて、街も活気があってお洒落でほどよくのんびりとしていて
私はとても気に入ってしまいました! 
帰りに、ちょっとお茶とかショッピング~なんて、羽がパタパタと生えてきそうです。危ないな~(笑)

 

<<<講座のご紹介>>>
青葉台BE HP (青葉台のところを、クリックしてご覧ください。)

●青葉台東急スクエアSouth-1 別館5階

駅からも、とても近いですよ
定員は15名を予定しています。
みなさまのご参加お待ちしておりま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消費税の導入 | トップ | 6月レッスンスケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。