Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011-03-16 20:23:33 | レッスン

尊い志に、涙が止まりません・・・

どうぞ、こちらをお読み下さい。

 

 

 ふと思い出したライオンキングの台詞。
2幕の亡き父ムファサが、シンバに語りかけるシーン。

「お前は、じぶんが何者かわすれてしまった・・(中略)

じぶんが何者なのか思い出すのだ。

 

じぶんの仕事に、誇りと使命感を持つということを。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン状況のお知らせです | トップ | 明日のレッスン »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもしも)
2011-03-17 14:01:10
ともこさん!
このセリフ転載させてください!
しもしも! (TOMOKO.I)
2011-03-18 11:34:13
コメントありがとう。
大丈夫ですか?レッスンしていますか?

どうぞ
私の記憶の中の言葉なので、大丈夫でしょう
Unknown (しもしも)
2011-03-18 13:40:46
僕たちは大丈夫!
仕事も翌日からしています。
来てくれた人を元気にするのが僕の役目だと思うので、頑張ります!
とも子さんも十分気をつけてください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。