Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

消費税の導入

2012-04-21 09:22:59 | レッスン

週末の朝、いかがお過ごしでしょうか?
一度、あたたかくなったものの、このところやや肌寒いですよね、お風邪など召さぬように
お気を付けくださいね
夜の外出は、いまだゴアブーツが手放せない私
人目は気にしません~(笑)

 

さて・・・
ご提示がおそくなってしまいましたが、ミューズ・エトワールさんでのフェルデンクライスレッスンが、
消費税導入のために、

2,500円→2,600円  変更されましておりますので、よろしくおねがい申し上げます。

それに伴いまして、Sunshineでも、いくつかのチケットのご用意と料金の見直しを検討しております。
詳細が出ましたら、ご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


おかげさまで、大崎のwork roomでのFIレッスンもご好評いただいております
Springキャンペーンは、ゴールデンウイーク最終日5月6日(日)まで、50%OFFで対応させていただいていますので、この機会をどうぞお見逃しなく~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Work roomオープンしました! | トップ | 青葉台東急BEでの3か月講座開... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。