Sunshine works

フェルデンクライス・メソッドで、ご自身の体の輝きを引き出してみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いってきます!

2011-04-08 08:53:37 | あったこと♪
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月29日祝日に! | トップ | ただいま! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもしも)
2011-04-15 11:54:15
いってらっしゃいのしし!
ただいま! (TOMOKO.I)
2011-04-15 12:30:44
ただいまんもす!

・・・しか思いつかなかったよ
Unknown (しもしも)
2011-04-16 16:55:48
・・・。
うちの姉と同じ反応です・・・。
へへへ・・・ (TOMOKO.I)
2011-04-17 07:52:43
世代が一緒なのでは?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。