Aquarium“THE SHINE” ~道なき道を行く~

Asia Arowana Select Shop
千葉県より全国発送
本物主義の厳選セレクト!!

アクアライフ10月号。

2016-09-15 13:36:05 | 雑誌
 



アクアライフ10月号。

小型プレコの繁殖特集ですね。

アロワナを飼育されている方には少し、縁遠い種類ですかね?

トリム系なら、興味ある方多いですかね?

私は、上層にアロワナ、底に沢山の流木に大型トリム。

この水系が大好きです。

話しがそれました(笑)

この小型プレコのブリーディングガイドで、いつもお世話になっている、

名古屋アクアズ代表 山口康敬氏が4ページに渡り指南されています(P28)。

ご存知「俺の1匹系統」作出で有名ですよね!





先日もトラブルがあったみたいですが、全く落ち込む事なく、前を向いています。

私でしたら、半年休業してしまいます。

精神的にも、知識的にも、尊敬する先輩であります。

身近にこういう方がいらっしゃる環境に感謝しております。

私も、山口さんのように、4ページくらい書けるように日々勉強して参ります。


あ、宣伝も少し(笑)

山口さんは、中古水槽のリメイクを非常に得意としております。

中古水槽をお探しの方は、アクアズさんに!!

きっと良い物が見つかると思います。







当店、本物主義の考えで現地視察を行い、
独自ルートの仕入れを行っております。
数は少ないですが厳選した個体には自信があります。

通販専門店
Aquarium“THE SHINE”
blue-cryfish8864@softbank.ne.jp
080-3555-8864
http://www.the-shine.jp



応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SHINE RED | トップ | レッドバル。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む