神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

しゃっくりが止まらない by スーザー

2017年04月20日 17時21分55秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

完全投稿遅れました。本当に申し訳ない

どうも、2日ぶりの投稿となってしまったスーザーです。

今年度入ってまだブログ書いてないのに、ダイスの運命のせいで書くのを逃れたひーろは絶許

最近嬉しかったことは、ノーゲーム・ノーライフがサンテレビで再放送していて、当時にはまだアニメにどっぷりはまっておらず見逃してたので、大画面で見ることができたことですかね


20日(木)もたくさんの新入生が遊びに来てくれました

さて、回ったゲームは

コヨーテ・・・人数が多くて楽しそう、という印象を受けました。まあ、やったことないので、よくわかりませんが笑。今度するときは誘ってください

ペンギンパーティー・・・仲良く協力してやる遊ぶゲームです。

他にもサークル員同士で何か回していたようですが、名前も知らないゲームだったので、割愛します


お題消化タ〜イム!

スーザーです。オススメのアニメはソードアート・オンラインですね。劇場版も現在放映されておりますので、興味のある方もない方も是非に!

ところで名前の由来ですか。。。本名の下の名前を英語にしただけです。

「宥める人」からsoothe+er でスーザーとなりました

次の人のお題は、初回の方は自己紹介

2回目以降の方は好きな名言とその理由で

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期待値はしょせん期待値 by戌亥 | トップ | 俺の答えはこれや!と火炎瓶b... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。