神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

9/17 定例会報告

2017年09月19日 22時42分10秒 | 定例会・公式行事報告

少し遅くなりましたが、9/17日の定例会報告です。

台風が来ている中での定例会でしたが多くの方にご参加いただきました。

みなさま本当にありがとうございました。


回っていたゲームの紹介です。

 

・アグリコラ

・ルーム25

・ハゲタカのえじき

・ダンジョンオブマンダムエイト

・テラミスティカ

・犯人は踊る

・ディクシット

・キングドミノ

・レジスタンスアヴァロン

・ハコオンナ

・ペンギンパーティ

 

等のゲームが回っていました。

また、外部からお越しいただいた方を交えてのTRPG「シノビガミ」が回っていたり、タロットカードを用いた占いをしている人もいました。


 

次回の定例会は10月15日の日曜日となっております。みなさま是非ご参加ください!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/28定例会報告 | トップ | 2017年 夏合宿 連絡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

定例会・公式行事報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。