神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

日々の活動場所

2100年04月01日 17時00分00秒 | 定例会・公式行事連絡

昼休み/隙間活動/放課後の活動場所を随時ここに掲示していきます。
ぜひ皆さんお気軽にお越し下さい。見学も24時間365日 大歓迎です。

2016年 活動場所
※記載されているのは、神戸大学国際文化学部の教室番号です。隙間活動は学生会館の部屋です。

 

▼昼休み(12:10-13:00頃まで/入退室自由)
12月5日(月)・・・m302
12月6日(火)・・・m303
12月7日(水)・・・m302
12月8日(木)・・・m302
12月9日(金)・・・m302
▼隙間活動(3~4限の時間に暇なサークル員が集まります)
 11月21日(月)・・・第1集会室1300-1630
 11月22日(火)・・・部屋取れませんでした。
 11月23日(水)・・・祝日
 11月24日(木)・・・第3集会室1400-1700
 11月25日(金)・・・ 第4集会室1300-1630

 

▼放課後(17:00-20:00/入退出自由)
12月5日(月)・・・m302
12月6日(火)・・・d305
12月7日(水)・・・m302
12月8日(木)・・・m302
12月9日(金)・・・d312

 


ホームページ : http://wikiwiki.jp/kobe-game/
公式Twitter : https://twitter.com/kobe_boardgame
連絡先:shindaisfken@gmail.com

 

<昼活動について>
昼活動では、軽いゲームが中心に遊ばれます。食堂などで食べてから来ていただいても、食事を持ってきて教室で食べていただいても構いません。ぜひ気軽にお越し下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後の定例会開催予定 | トップ |   
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-12 19:26:39
2012年・・・?
ああ、それは (Unknown)
2010-04-13 00:50:42
この記事が埋まってしまわないように、日付を先の方にしているんです。
この記事はちゃんと2010年の活動場所を記載していますのでご安心を。
Unknown (Unknown)
2011-04-08 16:00:15
M301ってどこなんですか?
まだ神大の構造を把握しきれてなくて><
Unknown (Unknown)
2011-04-08 23:25:36
返事が遅れましたが、B棟とC棟の間にある通路にある教室がMですよー
Unknown (Unknown)
2011-04-29 21:54:35
まだ一度も行ってないのですが
事前連絡なしで急に遊びに行っても大丈夫な感じでしょうか?
いつでも大歓迎 (Unknown)
2011-04-29 23:40:18
途中から参加してもいいですし、
途中から帰ってもいいです
いつでも気楽にいらして下さい
場所 (Vi)
2011-06-17 16:04:57
D305ってどこ?
何学部?
行きたいんだけど場所が分からない。
Unknown (Unknown)
2011-06-18 02:25:44
もう遅いかもしれませんが...
活動場所は全部国際文化学部です。
ちなみにD305は国文の一番山側の学舎にあります。
Unknown (Unknown)
2012-04-17 12:25:42
D303でやってないようなんですが…
Unknown (Unknown)
2012-04-17 13:32:36
失礼、自己解決しました
Unknown (Leonsonic)
2015-04-15 15:13:28
こんにちは。神大経営学研究科の留学生(M1)です。ボードゲーム会に興味がありますが、院生が参加することはできますか。また、一年半しか日本語を学んでいなかったので、まだとても下手です。それは大丈夫ですか。(ちなみに、3DSを持っていて、スマブラ、マリオカート7などの対戦ゲームを持っています。)よろしくお願いします!
Re:Unknown (shindaisfken)
2015-04-15 15:50:57
こんにちは。
留学生でも院生でも大丈夫ですので、ぜひぜひ一度見学に来て下さい。
宣伝 (謎解き×ジャグリング)
2016-07-27 09:30:43
はじめまして、神戸大学経営学部の3回生です。

テストでお忙しい中とは思いますが、9/3の土曜日に大阪で行われる「魔法使いと不思議なサーカス」という謎解きとジャグリングの公演の宣伝にお伺いしたいのですがよろしいでしょうか。主にビラの配布になります。

もしよろしければ明後日の金曜日か明日の木曜日にお伺いしたいです。

魔法使いと不思議なサーカス:http://nowrevent.com/juggling.html
Re:宣伝 (shindaisfken)
2016-07-27 18:20:00
こんばんは
拝読させていただきました。
宣伝やビラの配布をしたいとの事でしたが、していただいて構いません。
ご希望の日時は有りますでしょうか?
こちらとしては木曜日のお昼頃の時間帯だと有難いです。
返信お待ちしております。
宣伝 (謎解き×ジャグリング)
2016-07-27 18:38:07
こんばんは、早速のお返事ありがとうございます。

それでは明日のお昼休み、m201に伺わせていただきたいと思います、よろしいでしょうか?
Re:宣伝 (shindaisfken)
2016-07-27 21:13:17
はい。
では、当日お待ちしております。
Unknown (Unknown)
2016-11-23 20:52:30
こんばんは。一度TCG交流会に参加させていただいた者です。
部員以外も見学可能と書いてありますが、隙間活動の際にTCGの対戦を目的に見学に伺っても大丈夫なのでしょうか?
ちなみにデュエマです。
Re:Unknown (shindaisfken)
2016-11-24 09:19:04
ご連絡ありがとうございます。
見学は大歓迎なのですが、デュエマの対戦だけですと、その時間にできる部員がいるかが分かりません。
なので、
shindaisfken@gmail.com
まで事前に連絡いただけましたら、対応できる者がいるか確認いたします。

ボードゲームでしたら、いつでも用意して待っておりますので、ご自由をいらして下さい。
Unknown (Unknown)
2016-11-24 23:01:30
お返事ありがとうございます。
では近いうちにメールで連絡いたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。