神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

体は大切にしようね。 byらぎ

2017年07月13日 13時00分39秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
CRBっていう冷蔵庫と物を乗せて運ぶパレット君の「一緒になりたい」という倒錯的な愛情によって親指が挟まり犠牲になったらぎです。

はいお題回収


最初と比べて痛みもだいぶんましになりましたが、みなさんも怪我しないように気をつけましょうね。
7/13(木)の昼報告です。

______________________________________________

・テケリリ
トリックテイキングゲーム。
クトゥルフ神話がモチーフで、マイナス点の神話生物を押し付けていきます。
ロントリっていうもう一周するカードの一撃で-5点もらって即死しました。

______________________________________________

「やってみたいゲーム」

これだ!っていうのはあんまりないんですが、この前名前教えてもらったコテージガーデンはやってみたいですね。
某農夫ゲーの人が作者のお庭を作るゲームらしいです。


次のお題は、ぐれそくんが書きたいらしいので「倒錯した愛情についての具体的な妄想」または「神戸周辺か地元のこの夏のおすすめスポット」でお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねえ、ちゃんと風呂入ってる... | トップ | Fate/for good TRPG方向byポルカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の活動報告(昼/放課後/その他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。