神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

イス人様時間をください byトクP

2016年10月12日 15時56分40秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
締切が一週間前だった漫研の原稿に追われているトクPです。ぱぱっとブログを書いてやるべき事をやらねば。10月12日(水)の昼活動報告です。



まわしたゲーム

・ミムト(名前これであってたっけ...)
狂牛病のカードを押し付け合うゲームです。4列のカードの数字を考慮していっせいにカードを出し、細かいルールに従い失敗した人がマイナス点のカードを引き取る感じのゲームです。狂牛病の牛を押し付け合うってなんか嫌ですよね。やっぱ農夫って大変なんだなって。




お題消化

お題は「今までで一番印象に残っている夢」ですか。夢なんて全然覚えていないです。強いて言うなら大昔(小三くらい?)に見た魔法少女のパンチラの夢ですね。ほら、小学生の頃ってなんか女性のパンツに憧れてませんでした?無駄にロマンがありましたよね。パンツが宝石より輝いて見えるっていうか。っていかんいかん、こんなこと言ってるから「これだから情知は...」って言われるんだ。


では、次の人のお題は「パンツについて語る」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ書いてない奴、至急ダ... | トップ | クソゲーとクソゲーでクソゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。