神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ゴスロリの昼休み byシルバ

2017年07月27日 20時49分00秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

昼時間のブログを書くことになったので、はい! 書かせていただきましょう。

お昼に回っていたのは以下二つ

・ロスト・レガシー

失われし遺産を探して何のその。何故かRPが行われていた模様?

・ゴイタ

本日回っておりましたのは、△の形が可愛い三角ごいたさん。

 

某氏「ロストレガシーと、ごいた。合わせてゴスロリ」

という発言からタイトルは書かせていただいております。


お題回収です。

切羽詰まった時にこそ唐突にやりたくなること、もしくは実際過去ににやり始めたこと」というぐれそ氏のお題ですが……

切羽詰まった時にこそ、ゲームがやりたくなります。今週の土曜日、ついに待望の「DQⅪ発売」がやってまいります。

私はフランス語という大きな圧力を受けて現在も目が回っているのですが…… ちょ、ちょっとぐらいやりたいよね?(予約証明書を固く握りしめながら)

なお、半日以上ゲームに費やす未来しか見えない模様。

ごほん、後は……PLが出来ない、という飢餓感で切羽詰まった時には、唐突にではないですがむしろGMとしてのネタが浮かびあがって結局GMをやる羽目になったりとか時々するなぁ……などと。

そ、それから!わ、私は別に、毎日オンセしているわけじゃないんだからねっ! 気が付いたら、オンセをやたらやってるだけなんだもん。(ふんすっ)

 

となわけで書き連ねて〆の次のお題デース。(急に似非外国人風味

「好きな歴史上の偉人と会えるならば誰を選び、何をしますか?」 situationは自由デース、召喚してもいいし自分が転生しても構わないネ!

ボドサに属している自分としては、どこぞの艦隊長官に一手ポーカーの御指南を頂きたいなぁっと思ったり。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gp京都2017参戦報告 by じゅ... | トップ | ご馳走さまです! byラミー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の活動報告(昼/放課後/その他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。