神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

クソゲーとクソゲーでクソゲーが被ってしまった…by某邪神の従者

2016年10月13日 13時05分21秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

HN変更:なえぽよ→某邪神の従者

由来:高校時代に邪神と称した女性(放送部)に追従していたから。また、文化祭の放送部のラジオでRNに使用したのが始まりです。邪神様は、某友人の運を全て吸い取り、クリティカルに還元する程度の能力を保有しています。つまり、Sword World荒しの常連さん。

普段は名前で呼んでください…

ドイツ語、英語の予習に追われて、投稿が遅れました。ブログを溜めてはいけない(戒め)

10月11日(火)昼活動報告です。

まわったゲームは

 

Card of The Dead

カードの種類は青(ゾンビカード)と赤(イベントカード)と黄(アクションカード)の3種類。赤と青は引いた瞬間に出す。黄は手番中に一枚プレイすることが可能。黄は書かれている効果を使用するか、移動ポイントとして使うことができる。

勝利条件:5移動ポイントを貯めるか、山札が無くなる(朝が来る)

敗北条件:自分の前のゾンビが5人以上になった時、手札のアクションカードで処理できない

総評「一周回って神ゲー」

 

シュララバ

フラグが立つ→ヘイトが集まる→集中砲火→黒色花火→爆散

カルトな信者がいるゲーム

今回は草笛氏の独壇場と化していた模様

以上

 

お題消化

①パンツ(レスリング)について語る

ガチムチパンツレスリングとは、パンツを取られたら負けという特殊なルールのレスリングである。(パンツを取られたら終了とは言っていない)

森の妖精(レスラー)は普通ゲイパレス♂で、レスリングを行い、それはMAD素材として使用されることもしばしば…

 

②シュレディンガー パンツについて語る

パンツを履いているかいないかは、捲ってみないと分からず、どちらの確率も1/2である。つまり、女性の1/2はパンツを履いていないかもしれない。胸が熱くなりますなぁ…

 

なお個人の見解としては、パンツは見えた瞬間、幸福感より罪悪感が勝り、萎えてしまうので、絶対領域は正義。

 

次のお題

「鬼畜お題を3行で説明する」か「鬼畜お題の抑止力を論じる」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イス人様時間をください byトクP | トップ | Are You Ready G-LINKS?? by上宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。