神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

灼熱のばけっち男 by栄吉

2016年12月07日 16時56分00秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
 こんにちは栄吉です。昨日は総会お疲れさまでした。新規役職も決まったことですし、特にクマには代表として頑張ってほしいです。
 昨日の昼に回ったゲームは


・ペンギンパーティ
 パーティと言っておきながら他の色のペンギンを蹴落としシャチに食わせるゲーム。協力ゲーです。

・ラブレター(拡張入り)
 死んだらダイスを振るというルールでデッドヒートしました。3ゲーム連続で初手で王を引いたやつがいたらしい



「自分が作った料理の中で一番美味しかったもの」か「オススメのweb作品(小説or漫画)」か「最近気付いた重大なこと」……web作品にしましょうか。料理は炒飯くらいしかしないし、重大なことに気づかない人間なので。

 しかしweb作品か……無欲の聖女っていう書籍化されたなろう小説があるんですよ。
「侯爵令嬢と孤児院育ちの守銭奴が入れ替わった!? 後に国中から称えられる「少女」の勘違いにまみれた物語。」というあらすじで、まあいわゆる勘違いもの小説です。
あんまりどこが面白かったとか書いちゃうとネタバレになっちゃいますね。気になったら見てみるといいと思います。

 次のお題は「新役職の意気込み」もしくは「クク一騎打ちで勝つにはどうすればいいか」でお願いします。ククの動画はいろはさんに頼めば見せてくれますよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年後期総会議事録 | トップ | 遊戯王大会告知 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の活動報告(昼/放課後/その他)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。