神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

転がる石になれ byオト

2012年04月26日 13時45分14秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

授業中にこんにちは。
昨日の昼休みは新入生が5名、現役が3名こられていました。だんだんと顔ぶれが固定されてきましたね。

活動ですが革命万歳を回しました。あとデュエリストの新入生が来られたので遊戯王もやっていましたね。
革命万歳はまだ紹介されてないようなので軽くふれておきます。ルールはこちらを参照していただくとして、非常にシンプルながら、ジレンマを味わえるクニツィアらしいゲームです。普段はフランス革命という遊び方ですが今回はロシア革命ルールだったりもしました。
ちなみにブログ決めは現役でダイスロールしたのですが、5個ふって出目13の人がいました。先週より1も上がったぜ!!きっと彼だけ4面ダイスだったんだと思います。


自己紹介は先週やったので、お題の他己紹介を。先輩はおそれ多いので同期のGodさんの紹介を。
文学部の2回生で、放課後に見ることが多いと思います。サークルでも有数のボードゲーム所持者。彼の下宿は広さやコンビニへの近さやゲームの多さ(麻雀・TVゲーム含む)もあって、よくたまり場となっています。今週末にも集まって遊ぶらしいので、お暇な新入生の方は遠慮なくお問い合わせください。
……これ、俺が宣伝してもよかったのかな?だめだったら消してね大丈夫そうなので土曜に暇な人募集

次のお題も自己紹介で。 既に自己紹介された方は他己紹介とか、なんか新歓期っぽいことをしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿