神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

次世代のニュージェネレーション by上宮

2016年12月11日 18時04分03秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

はじめまして、みや下みや花って言います。
なんでも、こわいおにいさんがだい4くおーたー?はつブログだよね?って言ってきたからこれで書かないといけないらしいの。
それじゃあ、さっそく12月10日木よう日のほうかごのかつどうほうこくなの。


 

回ったゲームは
・ウィザード
mzn先ぱいが5ラウンド目にウィザード3まいもってて3しょうしたりしてたの。
あんなにつよいなら4けたとく点もとれちゃいそうだなぁと思いました。

・アグリコラ
プロのうふ?の人たちからコラはつプレイか~?っていうことばが何回もきこえてきたからこわいなぁと思いました。

・ごいた
たのしい。

・ラブレター
かわいいおひめさまにわかものがお手がみをとどけようとしておしろの人たちにきょう力してもらうゲームなの。
ただの生さんしゃかいきゅうが王ぞくに求こんしようなんておそれおおいの。
身のほどを知りやがれ、なの。
こん回は王を2まい入れてごいたがおわるまでにまけた回すうだけサイコロをふることになって、4人中2人がピンゾロを出してたの。
13回もふったら出ないわけがないの。
けっせんで3を出して上みやおにいさんがまけたの。
ゲームほうこくはちゃんとしてたの。
ざこなの?


 

それじゃあおだいしょうかするの。
「好きなキャラ(やグッズ、ゲーム等)がどうしても手に入らない時の対処法」
大がく生のおにいさんならいっぱいお金をもってるからまようことなんてないの。
それがだめならおいのりすればいいと思うの。
あさ木きょうに入しんすればガチャうんはよくなるの。

つぎのおだいは
「ナナシスについて語る」か「新役職の意気込み」もしくは「七五調でゲーム紹介」または「王侯將相寧有種乎に対する考え」にするの。
どうけには気をつけるの!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿