神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

トンデモ企画の魔窟  byミドリ(当確?)

2006年07月20日 00時33分53秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
本日授業もテストも無いのにB408に出没してみました。
今日も何をするでもなく、だらだらと合宿やら六甲祭、その他しょうもない話をしていたわけでありますが、どうもココ最近トンデモ企画ばかり耳にしている気がします。今日などは、合宿で筋トレを、などという血迷った会話をした記憶があります。合宿の活動内容案をみるに、いつの間にSF研は体育会系のサークルになったのでしょう。まあ、正直なところどの企画もなかなか楽しそうなのは否定できないので、参加できないのが残念ですが…。そういえば六甲祭のほうでも不穏な会話が為されていた気がしますが、あれはきっと幻聴だったに違いありません。
その後はなぜか、政治家や役人の金勘定の話とか、北朝鮮のミサイル問題なんかが話題に上りました。これだけ聞くと何か真面目でかっこよさげですが、そこはやっぱりSf研、それでは終われませんでした。これが、ガンドッグで北朝鮮ネタをなんていう話に派生して行き、最後にはガンドッグでバトルロワイアルをやってみたら面白いのではという話になったなんて、恐ろしくて口が裂けてもいえません。ちなみに、死亡したPLはNPCとして今度はPLをピーして回る素敵なミソボンシステムつきです。個人的には結構を興味をそそられますね。

一応私のH.Nはミドリに確定しました。でも、気分でまだ()がついていたり、当て字になったりするかもしれません。人間遊び心は忘れたくないものです。最後に「俺は男だ。ちゃんはつけるな!」とだけ宣言させてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんがだめなら (くさの)
2006-07-20 08:10:14
たん、になるよね……(ボソ



まあ、それはいいとして、まともに足を運べないでいたら、なんか楽しそうですな。合宿とかとか。これからはイベントの季節じゃのぉ。。。

コメントを投稿