神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

パーン@あきた

2011年12月12日 23時56分14秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

昼休みの記事は忘れないうちに書きます。今日は昼休みに7人集まりました。そこでプレイしたのがWizard。まー負けんやろーと思ってプレイしてたらkyoとオトにはめられました。全力でするのは嫌ですが気を抜きすぎるのもダメみたいです。

さてお題、「ミュウツーになったら何がしたいですか?アニメポケモンを見る限りミュウツーのサイコキネシスは万能ですね。それにあの肉球でモフモフしたい人間は多いはず。あ、もうすぐクリスマスですしいいことを思いつきました。

ルミナリエを歩くカップルを爆発させましょう。

きっとそれが俺らのためです。次のお題ですが、俺は最近PSPでリメイクされた「俺の屍を越えてゆけ」をやってます。子供を残してにっくきラスボスを倒そうというゲームです。さて、それにちなんであなたは自分の子供にはどんな子に育ってほしいですか?普通の質問をしてみました。

あ、それから自由劇場さんが国際文化学部のD300でお芝居をしています。明日が千秋楽ですので行くと良いですよ~。今回はすごく面白いそうです。


ねこねこファンディスク4

当サークルはねこねこソフト様を応援しています。