( 旧 )  しんじぶろぐ  【 ~2010年 】

~車椅子のジャズピアニスト~中村新史 の近況報告ブログ。(2010年12月まで)

一応、人生初です、、、

2010年10月25日 23時17分45秒 | ☆ shinjiの「つぶやき」
今日、人生で初めて(んなおおげさな)素手でハエを殺せた!飛び回ってるのじゃないけど。
止まったところを、気配を消して、死角(と思われる!?)後ろからそろそろと手を近づけ、
ぱん、と一発!やた!ジャストミート!

一発で仕留めれると気分が良いですな。
数週間前、今年初めて、ゴキOリ(季節外れですが。そいえば、今年は猛暑でボウフラが羽化できず、秋になって涼しくなりやっと羽化できて、今頃から蚊が本格的に発生してるみたいです。)とご対面し、素手でいっちゃいました。これも初めてですな。今までゴキ相手に素手は抵抗があり、絶対にムリ!と思ってましたが、ま、なんてことはないですね。なんで抵抗があったんだろ?前みたいにささっと動けないので、武器を探してる間に逃げられちゃいますし。

やっぱり素手ですよ、素手!うむ、、、

最新の画像もっと見る