今日の肴

お酒大好き、変なおっさんデス!

お好み焼きで一杯!

2007-07-29 20:43:27 | お好み焼き

今日は二日酔いのため休肝決定!昨日は家でお好み焼きを肴に友達もよんで夕方6時ごろから日付が変わった1時ごろまで呑み、それから仕上げにラーメン(大中)を食べに行き帰ってきたのは2時ごろだったかな。昨日はブログを更新する時間もなく今に至ってしまった、という次第です。お好み焼きは20枚以上は焼いたかな~。朝起きたら頭が痛く起き辛かったんですが、仕事を午前中で済まし、それから夕方まで寝てました。どうにか頭痛も和らいできたようですが、妻からは今週1週間ぐらい休肝にしたら、と言われ少し反省してます。ひょっとしたらブログもしばらく休刊になったりなんかして(笑い)。とりあえず呑みすぎには十分注意しなくては!

http://www11.ocn.ne.jp/~ka4futon/

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加