アラフォー借金180万不倫同棲秘密日記

40歳、独身女、不倫同棲、借金180万。
誰にも言えない秘密日記です。ご不快な方はご意見や閲覧をご遠慮下さい。

他人にお金を使う。

2017-05-13 10:43:35 | 日記
いちぱちで3000円当たったので1000円は金欠な彼氏にあげた。
 
家賃を払えなくて引っ越しした友人に夕飯を奢った。

母の日なので母親にプレゼントを送った。


借金は減っていない。
色々間違っているかもしれないんですが、目の前の出来ごとに財布の紐をしめるわけにもいかない。

あげたお金は帰ってくる、はずヽ(;▽;)ノ
今日もがんばって仕事してくるヽ(;▽;)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀行手数料がばかにならない。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。