アラフォー借金180万不倫同棲秘密日記

40歳、独身女、不倫同棲、借金180万。
誰にも言えない秘密日記です。ご不快な方はご意見や閲覧をご遠慮下さい。

携帯変えましたよと。

2017-02-09 10:12:31 | 日記
ヤバい、快適過ぎるwww
正直iPhoneからAndroidに乗り換えなのでかなり操作性に不安があったんですが、アロウズすげえww
ただ電池もちが3日持つのがウリですが本当かな。
結構ガンガン減ってくんですがw
まあ最初はアプリとかダウンロードしまくりますからね。

iPhone4sより幅が1センチ大きいんですが、アロウズのほうが軽いためかあんまり違和感がありません。女性でも片手で使えるよ!

キーボード配列も何通りもあるので変更できて入力はストレスなし。
レスポンス早いよ!

さらに大体の使い方(コピペとか)感覚的に一緒で全然大丈夫でした。
アロウズは新しいだけあってサクサク入力できるよ早いよww
不満は画面がiPhoneのほうが綺麗で文字の表示とかが上品なこと。改めてiPhone凄いと思う。でも、iPhone4sは、これからも500円くらいのシムを刺して使おうかなと考えてます。
アロウズとiPhone2台持っても多分それなら3000円くらいで、ガラケーとiPhone2台もちの時3500円くらいでしたからまだ安い。
完全にアロウズ1台にすれば2500
円くらいで通話5分カケ放題と、ネットができます。
カケ放題にしないで、無料通話アプリとか上手く使えば2000円くらいで維持できると思います。

一番面倒だと考えてたアドレス帳の移行ですが、AndroidはGmailがデフォルトで入ってるとのことで、iPhoneのアドレスをiCloudに上げて、Gmailのアドレスに移行したら一瞬ですみました。

楽天モバイルへの移行でキャリアメールは使えなくなりましたが、Gmailで問題なし。Google 便利過ぎて怖い。
セキュリティ大丈夫だろうか。
しかし、これでどこの携帯会社に変えても問題なくなりました。

格安シムは自分でやることや調べることが多いんですが、マジ安いし、今の格安シムを扱ってる会社はわかりやすくなってると思います。
楽天モバイルだと自分でAPN設定不要でシム刺すだけだったし。
1年縛りの契約あとはいつ解約しても解約手数料は取られません、素晴らしい。

変えてよかった~(´▽`)ノ

読んでくれてありがとうございます(@^▽^@)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhone4sからarrowsRM02へ。 | トップ | ちまちま英語勉強を続けている。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。