アラフォー借金180万不倫同棲秘密日記

40歳、独身女、不倫同棲、借金180万。
誰にも言えない秘密日記です。ご不快な方はご意見や閲覧をご遠慮下さい。

図書館の本を読むのでパチンコ行かなくなった。

2017-06-30 13:10:34 | 禁パチ
これはびっくりですよ?
5月中は余暇があれば必ず1パチ行ってたんですが、図書館すげえ!
気づけば図書館行き始めてからパチンコ行ってません!

いや、私用で忙しいってのもあるんですが、今までなら息抜きや気晴らし、小金稼ぎでパチンコ行ってたのに。
でもまあ、行きたい気持ちもありますよ?今から2時間だけ打とうとかね?
でも、面倒くさいかな、とか、時間の無駄かなとか思うようになったんですよ?あら不思議!

本の持つ白い紙と黒い文字は鎮静剤のような効果があるんでしょうか。
気分が落ち着くし、色々知識が増えるしタダだし素晴らしいw
本を読んでると原色ギラギラ音でかいパチンコ台が遠ざかっていきます。

まあいつまで禁パチできるかわかりませんが。こうして記事にして意識しちゃったし。
本当に忘れてると記事にもならないんですよね。

読んでくれてありがとうございます(゜∀゜)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交通費節約のため歩く。 | トップ | 引き続き図書館。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco)
2017-07-14 06:19:01
スバラシイ~!ですね

夢中になることがあるってこと、
私もほしいです。
夢中になるとまでいかなくても、
忙しくしてると時間が足りなくなりますもんね。
夢中、いいひびき。
好きなことしてるときってイキイキ&ワクワクですもんね。
Re:Unknown (shinbachako)
2017-07-15 20:53:47
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
図書館行き始めてから思い出したんですが、そういえばアラフォーさん読書大好きでした。
日々に追われて忘れてましたマジで。
学生時代に貪り読んだ本を中心に再読していると、学生時代のパワーも戻ってくるようで不思議!図書館いいですよー(*´▽`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。