志ん馬うぇぶ 付”録”(ぶろぐ)

元噺家の家内が何気ない日常を勝手気ままに綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月28日(水)

2017年06月28日 | 独り言
やだーもう6月も終わりじゃないですか。

いまとても忙しくて、というか追われていて
ブログも滞っておりますが

ここを私の安否確認にしている人の存在をすっかり忘れておりました

何とかやってます 

お休みが少ないですが
ちょこっと出かけたりもしています
招かれざる客の時もあったみたいだけど…(^^;

佐藤錦!!
志ん馬さんに、って、山形放送の、H先輩が送ってくださいました(^^)
本当に本当にありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカーの写真 | トップ | 宇都宮餃子 »