志ん馬うぇぶ 付”録”(ぶろぐ)

元噺家の家内が何気ない日常を勝手気ままに綴ります

私信

2016年09月19日 | 独り言
栃木の寅吉、綾部ご住職 様

いつも志ん馬さんの事を思い出してくださって
ありがとうございます。

いつも大好きだった餃子を送って下さって
ありがとうございます。

一緒に美味しくいただきました。完食です!
写真が遅くなってすみません。


すごいいい感じに焼けてますでしょ。
ご住職がいつも送って下さるので、私、すっかり餃子焼き名人になりました(笑)

本当に有り難うございます。

一人でいただく餃子、、、もう丸3年になります。。
まだ、寂しいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(水) | トップ | 9月19日(月) »