信濃町総合情報センターだより

長野県信濃町情報を写真入りでお届けします

黒姫高原「菜の花」が見頃です!

2017-05-20 15:37:55 | ご案内
いいお天気が続いている信濃町!
黒姫高原の菜の花と八重桜が見頃を迎えています!

菜の花は約7分咲き
八重桜は散り始め(ボリュームがある花なのでまだまだ見頃ですよ♪)





暑いかな~と思う天気でしたが黒姫高原の風はとても気持ちがいい!
そして風に舞う桜はとても素敵でした!!


また、町内では田植えが最盛期!
あちこちで田植え作業を行っています。



すくすく育って美味しいお米になりますように☆
信濃町のお米、美味しいですよ~♪♪


さわやかなこの時期!
ぜひ信濃町にお越しください!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野尻湖のワカサギ釣り!4月第... | トップ | 新緑の黒姫山 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む